2009年5月27日水曜日

壊れた!!!

月曜日からLocaleとCurencyのセッティングをしています。
どうしても$(ドル)マークを円マークに換えたいから・・・・・
やっとこのnews.aspxは直って開けるようになったんだけど、
多分他のページがぶっ壊れてると思う。

憂鬱・・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

Localeセッティングをja-JPにするとadminサイトのメニューがぶっ壊れてTOKENの部分が表示される。
Localeセッティングをen-USにすると、SHOPサイトの単価が載ってるページが表示されない。

LocaleとCurrencyはすごく密接な関係らしく、あっちを換えるとこっちがぶっ壊れ、
こっちを換えるとあっちがぶっ壊れるの繰り返しです。
ちょっとconfigを見直さないとダミだね・・
円マークひとつ表示させるために3日もかかってるし。。。。。

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 
きたよ!コレ!!
円マークになったし、全部直ったぁぁ
天才アタシ~~~~~~

おまけに今日はPMSGのスタッフたちに「アカウント作れ」って命令して作らせて、注文も入れてもらったww
かっけーーーーじゃーーーーん♪♪

天才すぎる・・マジ