2009年5月12日火曜日

ワガママ

このwebサイトのコンセプトとかを考える段階に入りましたww
トップページの画像を作ろうとして色々考えると・・・・
やっぱりトップページって言うのは会社の第一印象にもなるし、とても重要だと思います。
じゃぁ、何を伝える?PMSGは何ができるの?

他の商社さんみたいに技術者もいなければ、電気的知識があるわけでもないし・・・・
誇れるものってなに??って思うと・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…  なにもないじゃん

いやいや、あるじゃ~~ん PMSGの得意なこと

短納期で基板部品全部揃えることができる(でも泣き言ばかり言う)
廃止品があっても世界中から探す(高いし、やりたくないの)
部品があるかないか、鼻がきく(憶測でものを言う)

そんなの視覚的に訴える?どーやって??
つか、消極的なことばっかりじゃん

ヽ(;´Д`)ノ 
悩むなぁ