2009年5月7日木曜日

ふむふむ..._〆(゚▽゚*)

見た目をPMSG仕様にするために、色々分解しております。
今までいじったことのないファイル形式ばっかりで、拡張子からお勉強・・・・

果てしないですwwww
とりあえず、今日はトップのロゴを作ってみましょう!
つか、ベースがブルーのサイトだから、ピンクに変えてくのって果てしないと思う。。。
多分ね、内緒だけど・・・・286個の画像ファイルがあります
それを全部作り直すの??ねぇねぇ!?!?

アタシがやんの?!?!( ; ゚Д゚)

1日中いじくって、LOGO画像を作りました♪ つか、どっからIMGの呼び出しを変えるのかわからなくててこずったww
でも、諦めなければ見つかるものです。
これで、らくらく表示とか出来ちゃうんじゃないの??ねぇねぇ?!
できないですねww

そんで、加えて途中のバーの色を変えました。
コレが難しかったぁぁ JAVAらしいけど、チンプン!おまけにCSSも何気にチンプン!!
アタシの紆余曲折を書くと長くなっちゃうので、割愛します。

とにかく、今日はデザイン変更第一歩の日でした~~