2009年5月15日金曜日

今週の進捗

今週は、見た目の変更ばかりでした。
とりあえず、TOPのコンテンツの変更をしたので、ちょっとは進んだと思うけど・・・
翻訳もサインインのところだけやりました。
でも、まだまだ先は長い・・・・
翻訳は気晴らしにやるとして、今からSQLの時代です。
部品のカテゴライズで悩んでいます。
EXCELでアップロードするのも、ぶっ壊れると思うのでできればやりたくないし・・・
でも、とりあえず製品一覧をあげないことには・・・・見た目だけ変えてもだめだもんねぇえぇ( ´゚д゚`)えーーー

カテゴライズが決まらないとトップのアッパーホリのテキストも左のメニューの画像も変えられない。。。
ひとまず見た目は置いといて、SQLでもいじろうかしら・・・・

ADNSFのIDと同じ名前にしないといけないっつーのがちょっと心配だわね・・
もし画像がなかったら、no-imgの画像を表示するようにできるのかなぁ。。。
そーなるとxml選ぶ時に、画像はサムネイルぐらいの大きさでENLARGEできるようにしないとねぇ
ま、とりあえず画像は後で、来週はPRODUCTSのxmlパッケージの選定とアップロードをできるようにしようっと

本業が忙しくてなかなか進まない( ´-`)