2010年3月31日水曜日

上がるぜぇぇぇぇ↑↑↑o(`ω´*)o

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

今日で5期が終わりました!!!(・∀・)チゴイネ!
感無量。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

PMSGを作る頃から応援してくれていたK藤さんに報告の電話して
「K藤さんのワガママのせいで、会社としてのキャパが広がりました!ありがとうございました♪」って言ったら
「すいませんでした」だってwwwwww ≧∇≦ブハハハハハ

あと、PMSG起業前から「コイツなんかやらかす」と思って見守ってくれていた
どー見てもカタギじゃない京都の社長にも電話しました。
5年前、「会社経営ナメてた・・・マジ大変・・」って愚痴ってた頃、
「会社は10年経つと、ぐんとやりやすくなるよ」って言葉はずっと頭の中にあって、
半分経った今、ちょっとそれを身体で感じられるようになりました。
う~む。。いいところまで来てる(*゚ー゚)って

思い起こせば始めは銀行さんとかにもメッチャナメられてるし、
どこも相手にしてくれなかったなぁ・・・懐かしい( ´-`)
ううう・・・そういう苦労話は、別ブログでも立ち上げないと書ききれんんん。

ま、とにかく5年生き残りました。
ずっと一緒にやってきたパートナーのU田さんことまゆちん、ありがとう。
ズボラなやまとU田さんを支えてくれてるウラピ、ありがとう。
破天荒な娘の会社の経理・雑用を定年後やってくれているじーじことMy Father、ありがとう。

みなさま、ありがとう言い切れないです。

明日から6期目だねぇ。頑張ろう。