2010年3月23日火曜日

栄養があれば育ちますねぇ

あらら。先週News&つぶやきアップしませんでした。
つか、Twitterで日々ブツクサ言ってると、こっちを忘れてしまいます。
Blogも続きがあるのに・・・・前回のアップは去年じゃないですか  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
をををををっふ。

先週は久しぶりにシステムをいじろうとして、
アタシ、システムやるから見積もりは全部頼むわ!ってU田さんに全部振ったものの、
2時間後には部品探してるという、ワインディングロードもここまで曲がると
バンク角深すぎてステップ擦ってる!擦ってる!!!!みたいな・・・(バイク乗りじゃないとわからないネタ)

そんで、今日も一日中ブラウザ通して世界中の部品を探してて、
もーいや・・・・WEB改造したいのに(;´ρ`)チカレタヨ・・・なーんてなってて
でも、夕方「助かりました!」ってお客さんからメールが来たので
をを!いいねぇ(´∀`*)この言葉がうちらの栄養なんだよねぇぇ
栄養があればそりゃ育つよねぇぇ ってご満悦のもうすぐ丸5周年。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまには、こんな支離滅裂文章も気持ち良く書いちゃうんだもんね~~~~♪♪