2010年3月1日月曜日

3月だす

2月のPMSGはガタガタしていました。
3月は落ち着くかな~~~~♪ 期末ですしね。
おぉぉお!そー言えば!
3月でPMSGは丸5年を迎えます。(・∀・)チゴイネ!
本当は6年目に資本金を1000万に!と思っていたのですが
なにをもってして、そんな甘いこと言っていたのか?!を自分を疑います。
まったくもってお金がないです。

人類初の不景気も乗り切って来たのは、
「善と美」 byソクラテス
善と美に当てはまるならヤル。善と美から外れることはやらない
というとてもシンプルなアタシの哲学に賛同してくれたスタッフのおかげ。
お客さんも信じてくれてるし、仕入先さんもたくさん助けてくれる。
なんてシヤワセなんでしょ・・・・( ´-`)

イヤイヤ、気を抜いてはいけません。資本金が少ない小さな会社、
ちょっとコケれば債務超過!!!
がけっぷち歩き続けて丸5年!!

今日もやりますよ~~~~。
今日のメインのお仕事は、ibisモデルのあるDDR2メモリを探す!
ibisモデル?カットモデル? なんじゃそりゃ!!
「無知の知」 byソクラテス
は~~~勉強からスタートだわね。

そーだ!PMSGスタッフが「私もつぶやきたいです」というので
Twitterでつぶやかせてあげることにしました。