2010年2月18日木曜日

一生懸命の弊害

こないだ弊社のU田とお客さんのK藤さんが大喧嘩するという事件がありまして、
面白かったので記しておきます。

隣の席でU田が「じゃぁK藤さんが自分でやってください!!(#゚Д゚) プンスコ!」 ブチッ 電話切って
「あったまくんなーもーーー!」とかメッチャキレてたので、事情を聞いたら
部品の納期だか回答の納期で煽られて喧嘩になったと。。。。
よくあることですねwwww

K藤さんという方は開発・基板設計・実装・フォーミング加工(笑)まで何でもやっちゃう人で
PMSG立ち上げ当初からお世話になっている、お客さんと言うより先輩・パートナーであります。
「動きゃーいいんだよ」という技術屋らしいおおらかなセリフを平気で言うかたわら、
「1個壊れたから取っといて」などと、ワガママなことも言い出します。
1個だけ~~?どーやって???送料もかかるのにーーーーー! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
と苦悩の仕事もあったりするのです。

ま、とにかく、U田のキレっぷりが尋常じゃなかったのでちょっと考えました。
多分ね・・・・・
一生懸命やってるからその分腹が立ったんじゃないかな・・・(*゚ー゚)

きっと、どーでもいーやーって思ってるお客さんに煽られたってそこまで腹立たないでしょ。
そう、だからそれだけ頑張ってやってるってコトじゃん!エライじゃん!!(☆∀☆)!

直後に即効仲直りしてたのが、これまたウケましたwww 小学生の喧嘩じゃないんだからさぁ

あ、あと後日K藤さんトコの社長さんから生キャラメルがコッソリ届きました。
「イライラしたら口に放り込んでください」だってwwww
面白い人たちだ (´▽`*)アハハ

腹が立たないように一生懸命やるのを止める??
いやいや、一生懸命やることは絶対やめないと思うな・・・うちらは。