2010年2月3日水曜日

大変でした(つд⊂)エーン

週に1度更新すると心に決めていたNews&つぶやきも止まってしまうくらいでした。
そんぐらい体調崩していたのでした。

いけませんね。。。
ユニット流しに加えて、基板で集めちゃう8機種同時とか・・PMSG大混乱でございます。
たぶん来週からちょっと落ち着くので、探し物もゆっくりできるかな・・・
つか、大好きなロイターを1日で1回も見れないなんて、大丈夫?アタシ!!

こんなに人生早送りで進んだら、あっという間に終わっちゃう。
でも、早く定年したいです。ご隠居生活に憧れてます(´∀`*)ウフフ

そういえば、PCの入力のIMEが訓読みの変換ができなくなりました。
キレるぐらい不便なのですが、直す暇もないのでそのまま・・・
会社のサバがたまに勝手に電源落ちるけどそのまま・・・
車のトランスミッションがちょっとうまく噛んでいない感じするけどきっとそのまま・・・・
イタリアのおじさんの在庫リストもらったけどそのまま・・・・
NECの保守予定品の代替探すようだけどそのまま・・・

「そのまま」の中途半端なことをどれだけ抱えられるのか、挑戦中です。