2010年1月23日土曜日

マザーぴーえむ

PMSGって会社名がナガイのでよく"ぴーえむ"と略されるのですが、
午後からの会社みたいで、あれですね。だるそうです。
ただ、ぴーえむさんと呼ばれているのに、なぜAMまで仕事してるの?自分?!と思って・・・
それだけなんですけど。。ww

人の探し物してて、自分のヤツ発注漏れ発覚!!!Σ(゚Д゚;オヒョ~!
そう!自分のそっちのけで人のからヤルなんて、マザーテレサみたいじゃ~~ん川 ’ー’川

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい   
けり返されるかもしれません   
でも気にすることなく、最良のものを与え続けなさい
Wikipediaより

アメリカの代理店の担当が出てくるまで待って発注してそして帰ります。
すごいんだよ!金曜の深夜に注文しても月曜日についちゃうんだもんね♪♪
回ってるね!地球!!!
アメリカ側に太陽がいるね!!
いま日陰にいるね!自分!!

仕事しすぎて頭おかしくなりかけているので帰るです。