2009年11月26日木曜日

Blogアップしました

ニセモノBlogにアップできるネタがありましたので早速アップしました~♪
やっちまった件(別windowが開きます)

最近、Blogだけでなく、この「News&つぶやき」も見てます!という方が結構いるので(といっても2人に言われただけw)
ひとさまにお見せできるつぶやきなのか!?と考えました。
つぶやきといえば、Twitterですね。
あれは自己チュウなつぶやきをガンガンアップしてよろしいはずです。
アタシはある意味、この「News&つぶやき」をTwitter代わりに使ってきました。

今まであまり読者を意識しない自己チュウなつぶやきをココに上げてきたのですが、
意識すると書きにくくなるんじゃ???!
となると、自分のフリーダムはどーなるのだ!
フリーダムとは与えられるのか、自分で作るのか
などとゴチャゴチャ考えてるうちにめんどくさくなり・・・・・・・

今まで通りここにつぶやいてゆくことにしました。

そして、オマエつぶやく前に部品探せ!と言われかねないので、
見つからない東芝のトスリンクをもう一度さがしてみることにしました。