2009年11月19日木曜日

小数点以下2桁が表示されない件

本日は連絡待ちの案件が多くまったりしていたため、不景気なニュースを閲覧していたところ、
本日発売の4万円を切るという32型血デジハイビジョン液晶を偶然発見し、
U田さんが近所の西友に鼻息粗く走ってゲットするという
仕事とはまったく関係ないことが起こったりしておりました。
狭山市だからゲットできたんでしょうね。
これでU田さんが、20インチの平面じゃないブラウン管テレビデオ(マジ死語)を卒業し、
血デジデビュゥです。おめでとう!U田さん!!(TдT)  やっとPS3がそれらしい解像度で見れるね♪♪

そして、まったりついでにWEBの問題点を改善しようと思いました。
気づかれている方もいるかも知れませんが、商品ページの単価が小数点以下が表示されません。
お買い物カゴに入れるとちゃんとした単価が出ますが、
例えば、@0.20のチップ抵抗だったら、¥0になっちゃうし
@0.50の積セラだったら¥1だし・・・・
修正しようと思うも、苦手なXMLをいじらないといけないから、怖くて怖くて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

宿敵ティップワアンさんなんか、スンゲーエンジニアさんがいて、カチャコチョやって直してくれるんだろうなぁ( ゚д゚)
小数点以下2桁にこんなに簡単に苦しむPMSGですが、Uメのブラウン管卒業が決まってそれだけでシヤワセです。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


( ´ー`)フゥー...仕方ない・・やるかなぁ