2009年11月17日火曜日

ウザイんですけど!!o(`ω´*)o

今朝からこのNews&つぶやきをアップしようとしてセコセコ書いてたのに、
途中でドタバタしてる間にタイムアウトしてたらしく、全部消えた・・・・
まーじウザイですo(`ω´*)o
まぁ、セキュリティがしっかりしてると思へば・・・立ち直れる・・・アタシ・・━━━━(´ρ`lll)━━━━!!

そして、今日お伝えしようとしてたのは、そうです、Tycoです。
ここんとこTycoの探し物が多く、なぜみんな探しているのか謎なのです。
Tycoだからウェハが足りないとかじゃないもんねぇ。
え?(;・∀・)何が足りないの?プラスチック??ヒト??

んで、Tycoのアメリカの投資家むけインフォを見たりしたのですが、
日本語の決算書も良くわからないドンブリ山崎なわけで、
小鳥が頭の周りを舞うだけでした(゚∈゚*)・・・・ピヨ♪

確かに人類初の大不況ですから前期比とか見たらそりゃ落ちますね。
その辺は言及しないことにして、それにしても何故上がってこないのでしょうか。。

ひとつわかったことは、アタシがいくらTycoの財務状況やらエレクトロニクス関連のニュースを見ようが、
Tycoは上がってこないという事です。
なので、黙って探すことにしました。
海外の代理店在庫も切れつつあります。納期4ヶ月は当たり前!
いつまでも、あると思うなDigikey在庫(今月の標語 埼玉県 Y崎サン)
Digiに甘えない部品探しを!!! 今日も探すのだ~~~~o(`ω´*)o

ホヤホヤ中国ネタなら上げられそうです。お楽しみに~~(´・ω・`)/~~