2009年9月30日水曜日

細部にこだわるとFAVICONまで製作します

今週はなんだか、基板で集める仕事があって、バタバタしてました。
PMSGが得意なことに、「基板丸ごと集め」という技がありまして、
技を繰り出してます。
お客さんは「2機種*台お願いします」って感じのかる~い注文なんですが、
点数が100点ぐらいあって、おまけに短納期!ないものは載せ変えろ!!という
若干強引なごチュウ悶ですwww

イヤでもテンション上がる仕事です。

そんなんで、今週はWEBが進みません。
でも、見た目の劇的な変化があったのをお気づきの方いらっしゃるでしょうか?!
FAVICONという、WEB製作をやってる方なら当然なアイテムなのですが、
初心者は、「なにこれ?どーやるの??どこどこ?どこいじるの?」となります。


お気に入りに入れたりすると出るただの小さなマークですが、
PMSGも作りたいじゃ~~~~ん!(*゚∀゚)=3
宿敵のティップワンさん(だから相手にされてないってば!)はモチロンFAVICONあります。
作らねば ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

最近はブラウザの中で簡単に作ってくれるサイトがあるのです!早速作って設置しました♪♪

すんごい小さな四角ですが、満足です(  ̄ー ̄)*キラン
では、ごゆっくり、PMSGのファビコンをお楽しみください~~