2009年9月17日木曜日

とんでもないお客様がいらっしゃいました!

今週、2日に渡って、某トゥコロザワZムショという日本国に帰属する機関からお客様が来ました。
PMSGは今年5期目ですので、そんなお客様もいらっしゃいますwwww
初めてのことなので、緊張しますた。

当初、Zムショさんのイメージと言うと
”( ゚Д゚)ドルァ!! 書類出せo(`ω´*)o どーなっとんじゃー( ゚Д゚)ドルァ!!”
って感じだったんですけど、非常に腰の低いお二人が
”お忙しいところ恐れいります” とか言ってるので、だいぶ拍子抜けでした。

興味シンシンのアタシは聞きました。
”Zムショのお仕事って、毎日いろんな会社の書類見て、楽しいんですか?”
そしたら
”みんなが天職だと思って仕事しているわけではないように、自分も別に天職だとは思ってないし、
仕事なのでやってるだけです。家族もいますし・・・”
と、フツーのおとうさんの答えが返ってきましたwwww

フツーのおとうさんとフツーのワカモノは一日中伝票関係とかを見ていました。

コッカコームInnとはいえ、フツーのヒトだったので安心しました。

二日目の朝、興味シンシンのアタシはまた尋ねました。
”昨日は書類見てましたけど、書類をたくさん見ると、何かが見えるんですか?”
そしたら
”霊媒師みたいに何かが見えるわけではないですww”
と言っていました。
見えてはいけないものが見えてしまってはフツーのヒトとは言えませんねwww

でもね、きっと何かは見えるんだと思う・・・・
アタシには見えない何かが・・・Σ(´д`ノ)ノ