2009年9月8日火曜日

製品紹介ページを作りました♪

PMSGで部品を買ってくれているナイスなお客さんの製品紹介ページを作りました。
まずは、SHIGEMORIのサウンドエフェクターです。
紹介ページはこちら

あと、初のバグ報告が来ましたwww
これが面白くて、カートに商品を入れてチェックアウトしようとすると
"あなたは13歳以上ではないので、買えません!"というエラーが出ます。
確かに先日"13歳以上ですか?YES/NO"の項目を消去したのですが、
新規アカウントを作った時に、データベースが"年齢不詳”として処理していた模様です。
お客さんからのメッセージの件名が"I'm 48years old" という件名だったので、
おいおい、もう変なスパムが届くようになったのかよぉぉと思ったら、バグ報告でした。

48years oldなのに、チミは13歳以下のおこちゃまだから電子部品は売れません!というメッセージは
はなはだ失礼かと存じますwww
ユーモアのセンスのあるお客様でよかったです。━━━━(゚∀゚ )━━━━!!

ちょっと修正してみたのですが、ちゃんと直っているかどうかは・・・・・・
明日確認してみます