2009年9月25日金曜日

ダミーページでけた

例のgoogleアナなんとかで見ると、みなさんPMSG在庫というカテゴリに飛んでるみたいです。
「この会社、どんな在庫持ってるの?」ってみなさん思うのトーゼンですねww
んで、見に行ってみたら、写真が出てなくてスッカスカじゃないですか!!!
ちょーカッチョわりーーーー(# ゚Д゚) ムッカー

と言うわけで、PMSG在庫カテゴリの一番初めのページに出るところだけ写真を撮ってアップしました。
2ページ目以降は相変わらずスッカスカですwwwwww(〃▽〃)キャッ

DIGIKEYさんとかは写真載せてて、ひと目でどんな部品かわかるのはとっても親切♪
写真を載せられるWebシステムを買って来たというのに、社内在庫が1万点ぐらいあるので、
その道は果てしなく、なかなか進みません。

そして最近になって、ただ部品の写真を撮るのはつまらない!つまらないから進まないのだ!!!
ということで部品の写真を「ヤラしく撮ってみる」というプロジェクトをアシクンが単独で始めました。
アシクン一押しのヤラシイ電解はこちら
なんでも、すごくヤラシイ輝きで撮れたらしいです。