2009年10月8日木曜日

欲のせいで遠回りしました

Googleアナなんとかを見ていると、PMSGのWebに来た方が
どういったページを見て、他のサイトに去って行くのかがわかります。
こんなことしたら面白いんじゃない?とか
新しい機能つけちゃおっかなぁ~♪
とか、”アクセス数アップ”という一種の欲に目がくらんで、
何がしたかったのかわからなくなってしまいました。

WEBから注文を受けられるシステムを買ってきたのに、
いまだに英語とかまぜこぜで、ぜんぜん使えないし・・・・・ Σ(゚Д゚)
ダサすぎですね、これ・・・

こないだ、車の窓を直しに修理屋さんに行ったら、
メッチャ古いDatsunにシルビアのエンジンを載せ変えているところでした。
Datsunじゃなくて、シルビア乗った方がいいんじゃないの?????( ̄д ̄)
とか思ったのですが、持ち主、マジかっけー!!!!

かっけーことは真似します。
まずは、やりたかったことを忘れないようにします。

部品調達で困っている方々を助けること。
PMSGWEBは、アクセスを上げて知名度を上げるという目的で作ったのではないのです。
すっかり忘れていました。

反省・・・・・(/ω\)ハズカシーィ