2009年10月19日月曜日

13歳以下のオコチャマにお買い物する資格はありませんのエラー

ようやく直ったようです。
先日初めてのWEBオーダーが入りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そもそも、「13歳以下のお買い物を認めない」というところがTrueになっていたので、
SQLのデフォルトをどーのこーの言うより、基本的な設定に欠陥がございました。
大変失礼いたしましたww

これで、思う存分お買い物をお楽しみいただけます!と言いたいところですが、
相変わらず日本語を母国語とする方々にははなはだ難解なページが続くと思われます。

最近、ウメが忙しくて、アシスタントのシャッチョさんが探し物したりしてるので、Web改造が進みません。
あ!でも今日中国の6万件貼り付けの作業が当社ボランチによって静かに終了した模様です。
とても孤独な作業だったと思われますwww

3年後のWEB完成に向けて少し進みました(  ̄ー ̄)*キラン