2009年10月26日月曜日

身体に悪い仕事もありますww

今月はまれにみるドタバタが続いて、PMSGのおばちゃんたち、じゃっかん具合悪いです。
生きた心地のしない週末とか久しぶりでした。

設計屋さんも実装屋さんも、部品集め屋もみんな一生懸命、ひとつの製品を作ろうとして頑張ってるのに、
なぜトラブルが起こるのか?!(; ・`д・´)

そもそも、トラブルとはなんぞや?!と思って調べてみました。
悩みの種、苦しみの元凶{げんきょう}、困難{こんなん}の原因{げんいん}

そして、究極のポジティブシンキンが生まれました。
トラブルはトラブルだと思うからトラブルなのです。
上手くいくことをベースに考えるからトラブルだと認識してしまう。
前もってトラブルを予測しておけば、それはトラブルではないのだ!!!o(`ω´*)o

ですから今後は、何があっても
「想定の範囲内です。すべて予測済みです。予定通りです」
といい続けます( ゚Д゚)!!



言えるわけないでしょ。。。。。。。( ̄- ̄) シーン…