2013年12月24日火曜日

【セクシー】仕入先登録


年末ですね。そうですね。
テンションがしぼむのと同時に
ムムムな事が!!!!

あら!それに今日はクリスマス・イブじゃないですか!
何をしているんですかワタシは?
年内Digikeyある?とか聞かれてるし。19時。
そんなイブの夜♪♪

今年は子供に「クリスマスどーするの?」って聞かれても
「黙れ、ウチは仏教徒だ」とか逃げ続けたけど、
やっぱりチキンでも食べたほうがいいのかしら。
まぁいいや。後で考えよう。

今年はブッダの言葉って本に出会って
いつか仏門に入ってみせる!とか思ったら
あれね、京セラの創業者の誰だっけか忘れたけど(かなり失礼!)
あの方も仏門に。。。かっけぇぇ

そしてムムムな事とは
またしてもこのブツブツ言ってるネタを見てます!って方が現れて(それも結構長いこと)
おまけにPMSGを仕入先に追加してくださるって事で
なんという厳重な仕入先管理!!!
もしや・・・・会社名ググったら、をををををををををっっっっっっふ
どーりでGoogle インプットがオートコレクトで選択肢に出してくるだけの会社さまで
セクシーじゃないですか!

うむ。頑張ってきて良かったぞ。
でもやっぱ、読んでる方々がいるならば
ちゃんと書いた方がいいのか
このままグダグダで行くのか

何気に恥ずかしがり屋なワタシ。(〃 ̄ー ̄〃) 

なんだか色々ひっくるめて
写経でもしてみようかと思う
さーーいれんなーーーい ほーおーりーーなーーーい

あ、さっき電話で
「すいません、全然気にして無かった。ガンスルーでした」って言ったら
「ん?俺はすごく気にしてる」
と言われた部品表!!!

嗚呼、今日もグダグダネタでホントすいません。