2013年12月11日水曜日

にゅぅす


書くこと何も無いんですよ。
今、XperiaZ1(v( ̄Д ̄)v イエイ)に音楽を転送してて
いじるものが何もない。。。
PCもあまり重いことできないので軽くブラウザからかけちゃうから
書いちゃおうかと・・

PMSGに電話すると、絶対転送かかるでしょ。
アタシの携帯に転送なんです。
何故でしょう?!理由はたくさん

1.いつも音楽を聞いていて、電話の音に気づかない事が多々あったから。
2.いつでもおつかいに行けるから。
3.冬場は動き出すのに時間がかかって勝手に冬時間出勤になるから。

音楽聞いてないと集中力が下がって処理能力15%になります。
32GのマイクロSDにいっぱい音楽入れてやる!
ぬぉぉぉまだ20Gも空いてるし!テンション上がるスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン 

しかし、ボケボケしてられません。
今日の転送は終わり。
見積もりしないと!

(#゚Д゚)/~~あでぃおす