2013年12月5日木曜日

やっべ!一ヶ月ぶり


何か書かないといけませんね~~。
NewsってゆーのはNewsっつーぐらいだから新しい事が
どんどん発信されないといけない。
毎回検索しに来てくれる方の為に何か書く・・・

うーーーむ。(´ε`;)ウーン… 
毎日毎日新しすぎて新しいこと書いてたらウザい事になるしなぁぁ

そうですね、今日の新しい発見は、
スマホから050番号でかけるアプリ発見して使ってみたけど
不評だったので外したってことかしら。
んで、今の無線LANを使った音声通話システムを担当しているDocomoの担当と話して
なんか、アタシのXperia Z1((  ̄ー ̄)*キラン)でどうにかWi-Fi音声通話ができないものかとゴチャゴチャ話していたら、
とにかく今持っている携帯やら会社の電話代やら
全部一本の法人化しろとか言われ
履歴事項全部証明を取りに法務局に行かなきゃ行けないから
往復1時間半かかるし、法務局で座ってる人たち見ると
お前が持ってこいよ!税金払ってやるから!!生み出してやるから!って
メッチャ腹立つから行きたくないなぁぁぁなんて

あぁぁぁぁぁぁどこに行くんでしょう。
ワタシはどこへ行くんでしょうか。

最近、息子がアスペルガーかも知れないって事で
本を買って読んでいたら、自分も当てはまる!!!
集中力が高い時と、集中を切られた後の無気力。
もう一度とりかかるのは至難の技でありまして、
お陰でもう一回電話かかって来て「ちゃんと仕事してんのか?」って怒られて慌てると言う
実に情けない事になるわけです。

やることが2個以上になるとパニクるってゆーのもあります。
例えばスーパーでマヨネーズと牛乳を買って帰るとか
そんな簡単な事も結構難しかったりする。
だって売ってる場所が遠いから。
だからコンビニで高いけど買っちゃう♪

最もレベル高いのは
ガソリンを入れてからスーパーでマヨネースと牛乳とアスパラを買う
もう頭の中がゴチャゴチャになってしまって、
いいや、マヨネーズなんかアマゾンで頼んじゃえ!ってなるのです。

記帳しに銀行行くのなんかもう、もう、地獄なんです。
りそな行って、武銀行って、ゆうちょ行って
全部歩いて行ける距離なんだけど
パニック!!アタシは大抵パニック。

今ここに書いてる間にもすでにゴチャゴチャしてて、
こんなの読んで時間無駄にさせてはいけない
いや、誰も読まないはず
読んでますって人もいたし
もうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

まぁいいや。今日も楽しい事あった。
沢山笑った。

ありがとうの気持ちで帰る。