2014年1月10日金曜日

明けまして、明けました。

リハビリ週間でしたね。
去年何してたんだっけ?
社会人だったんだけ??ピヨピヨピヨ。

ただ、すでに巻き込まれましたね。
年明け何故か、15日に作りたい人が大勢!

今日はアタシが社会人だった去年にいただいた
セクシーな仕入先登録の資料を書いていて、
おぉぉうちは、ちゃんとした株式会社だったんだなぁなんて思ったのでした。
会社名とか代表のゴム印が、会社だなぁと痛感させてくれるのです。

たまにはキリリといい感じですね。

なんとも、シャレの様な会社なので、
自分でもLife is just a Joke!!! 人生なんて冗談の塊!常に言っている。
でも、Amphenolの難しいヤツ買っちゃうし。
コネクタで一個1万以上するってなんだよ。
何をそんなにコネクトするっつーわけ?
むふ(ΦωΦ) 週明け着くから見てみるけどさ!
最近は変なポンプ探せとかって、
基板に乗らない部品じゃね?
仕様書もらったりしてんけど。

今年はいよいよ10期が目の前に!!!
シャレで続くもんだねぇ。
このままアングラでやり続けたい。

あ~~あ。皆様、本当にありがとう。
たくさんの人に支えられています。

明日の夜、ずっとずっと見守ってくれている人に会いに行きます。
3年前「君に必要なのは、営業のアシスタントじゃない、プロの経理だ」
とアタシを気づかせてくれた人生のキーパーソン。

センチになってる場合じゃねぇ、飛ぶ前に仕事しないと!って
もう夜中の2時半。
バカですか??

帰りたい自分と戦う。明けて2014。