2013年10月17日木曜日

最低~~o(`ω´*)o


今日久々にBlogポストして、裏をゴチャゴチャいじってたら、
なにちょっと!!
古いの消えてるじゃん!!!!!

バカ!Bloggerのバカ!
面白い事を忘れたくないから残しておいたのに
消えたらだめじゃん。

人気があったアルテラjapan記事とか消えてるし
マジ最低!
オバサン猛烈ムカついてる。

2009年から残ってるけど、
中国から引き始めた頃の一番面白い時期消えてるし。

ふざけんな ふざけんな ふざけんな
だからインターネットは希薄なんだよクソがァァァァァ

日記帳にしておけば良かった。
あ、それじゃみんな見れないか・・・
バックアップ取ってるわけじゃないし

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

【補足】そして、古いテンプレートに戻すってやったら
    2007年のとか戻ってきたwww
    キレ損・・・・・( ̄- ̄) シーン…