2013年10月4日金曜日

リスみたいでイヤね


とにかく忘れる!何でも忘れる! 
紫外線当てるとデータ消える、ほら、古いメモリの 
128kb そんなにないな。 64バイトぐらいしかない。 

本日ですね、西の方のお客様から問い合わせで 
こっそりこのブツブツ言ってるのを読んでいただいてるようで 
「あ、それアタシ!」 って思ってると思うのですが、 
なんでも、7セグの置き換え情報でもPMSG系WEBがヒットしたって情報いただいたので、 
型式ググってみたら、出ません(・・;) 英語Googleだからでしょ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
ヤフってみたら出た出た。 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?  

ぬぉぉぉぉ むっかーし作ったKnowledgeベース!!!! 
2009年にスクリプト買ってきて、レンサバで動かしたやつ~~~!! 
みんなで情報共有できればいいな♪って始めたんだった 
PHPわからず、アメリカの人にFTP教えてゴチャゴチャやってセットアップした! 
思い出した~~!!!!! 

久々にログインしてみたらページビューが 
42000ヒット よんまんにせんひっと 
Σ(゚д゚lll)

マジすか。 

これは、公開しない手はない! 
www.pms-g.comと関連付けて 
Google先生に気に入ってもらわねば。。。 
いやぁぁぁうそ臭いな・・・GoogleBotとかMSNBotかも知れない 
でもね、完全に独り言で、メモみたいに残してただけだから恥ずかしい(〃▽〃)キャッ 

一人でテンション上がったけど金曜の夜だから、急に寂しくなったので帰ります。 
また今度でいいや オホホホ