2013年10月1日火曜日

由々しき事態なのかも


うちの検索システムについてなんですが、
検索結果にPMSGのデータベース以外のものも上がってきます。
結果の右の方にNumber of Suppliersって小さな欄があり、
その数字をクリックすると、
Digkeyが何個、RSが何個などど、
世界のデータが見れるようになっているのですが、
それを知っているお客さんが非常に少ないこと。
このAPIを導入するのにものすごい大変な思いをしたのに、
サービスを十分ご利用いただけていないという、
大問題が判明しております。

まぁ、昔に「こんなちっちゃいとこ、誰がクリックするんだよ」
とMoon岡さんにご指摘受けておりますが、
分かる人には解るでしょ~~このさり気なさがいいんじゃんか
と反論していたのですが、
今日もまた「検索に出るんだけど、どこにあるの?」って電話がかかってきてしまったので、
一応ここにダラダラと書いておきます。

あぁ、そうか、検索結果の見方ってトップに出しておけばいいのか・・・
トップいじるのはチョイ大変なんだよなぁ・・・

またこんど!!!
おちかれっす!!!!!