2012年2月28日火曜日

エルピーダがまたしても逝きました

超迷惑ですね。280億円国民負担だって。
一人当たりいくら負担しなきゃいけないのかアメリカみたいに計算しようと思ったら
計算機の桁が足りませんでした ( ゚д゚)ポカーン
233円?子供二人と働いていない親族いれると1200円ぐらいか・・・wいいよ。あげるあげる。
アタシの失敗じゃないけど、是非払わせてください!

国民が助けてくれるなんて羨ましいわぁ(・∀・)チゴイネ!
アタシなんか破綻しても鼻息で吹き飛ばされるだろうね。( ´,_ゝ`)ハイハイ

1週間おかず無しの米だけ生活とかしたことないんだろうなぁ・・・・

最近ねぇ、人生で一度でもいいからバブリーな思いしてみたいと思っています。
だから、冷蔵庫がバブリーになりました。
安いのまとめ買いでブドウ糖!!!頑張って仕事するわよ。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ