2012年3月3日土曜日

3月です。7期の終わりです。

3月生き残れば、PMSG満7歳。
嬉しいです(T_T)

2005年:設立。激しいじんましんを発症しつつ、悔しい思い数えきれないぐらいしました。
2006年:とにかく2年間は社長が一人で走れという言葉を糧にとにかく走る。
2007年:走り続けて流れができた所で、人に任せてみるというところまでたどり着く( ´ー`)フゥー...
2008年:ブラックイヤー!100年に一度の大不況で流れ始めた案件みんなストップ!!売上激減!!
2009年:あまりにもヒマで潰れそうなので、新しいWEBサイトのプログラム購入とカスタマイズ。
2010年:海外ショートステイをキッカケに社内でとんでもない事件発覚。究極に病む。半年ぐらい記憶ない・・
2011年:社内の調整がついてきたところで1000年に一度の大震災。停電と戦う。UPS意味無しw タイ洪水
2012年:究極の円高・30年ぶりの貿易赤字で日本が収縮。どーーなるのーーーー?

振り返ってみると、ずっと綱渡りです。会社だけでなく人生も・・・・(´∀`*)ウフフ
自分年表って面白いですね。。。もっと遡ろうかしら。

とにかく、PMSGのお客様というのは、95%が困っている方で、
慌てて、焦って、笑って、泣いて、悔しくて、怒って、また笑っての繰り返し。
アドレナリン出まくりの7年でした。
そういえば、最近代理店さんの探しもの屋にもなりつつあるなぁ・・・

回顧するのもたまにはいいね。
会社設立から2500日!(計算機使ったw)
結果は今日出るんじゃなくて、後から出るのだから。
だから振り返ると今いるところが結果になるんですね。

あとは毎日頑張るだけです。
持ち逃げした奴ら、覚えとけよ!!!!!!!
結果は後から出るんだからな!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

最後、頭に来て今日も終わり!
おちかれっす♪