2012年2月15日水曜日

気がついたひと~~(゚д゚)/

色々WEBいじってるの気がついた人いるかしら。
やり始めると忘れてたこと思い出して楽しいです。

ページングの件も、今回の改造でやむ無く昔パクったコードをイジるはめに・・・
プログラマでもSEでもないので、メモ程度に残しておいたヤツを久しぶりに開けてみました。
意味ワカンネーーーーーーーーーーーー!!!

PMSGって社内用KnowledgeBaseっていうテメェフォーラムみたいなのがあって、
そこに廃止情報とかウェブ改造手順やらサーバ設定手順をメモみたいにどんどんアップしていくんだけど、
なんか、パクってきたコードが貼りつけられてるだけで、
どこに何を貼るか書いてないのね!
自分で書いたんだけど、実に不親切なわけ!!!

あぁ、そういえばこないだFaceBookの友達に
”いつもそうやって怒ってるの?疲れない?”って聞かれて
”I'm sick and tired feeling sick and tired"
(疲れて具合悪いことに疲れて具合が悪いの)
と、大好きな曲のフレーズを使いました(゚∀゚)♪

病んでルゥぅぅ ルルルル~~♪♪
いや、仕事しすぎでしょ。

これまた話それましたが、WEB改造中です。
古いNEWS(?OLDS)もブログに移動~~。
偽物ブログもデザイン変えたし。
データベースもメーカー名を表示させるためにMappingしたりぃ(地味にMKがやってる。おばさん目がショボショボ)
カテゴリも細かく分けていく予定です。

ムフフなことも計画中。
山崎最近午前中いないのですが、WEBいじってるのです。
遊んでません。マジだかんね。

誰かアタシを止められるなら止めてくれぇぇぇぇ