2009年12月21日月曜日

Time to 乾燥

をををふ!!! Σ(‘ω‘ ;* )
イタリアからもらったデータをアップしようと誓ってから随分経ってしまいました。
10日以上!
その間なにやってたの?アタシ?!?! ワープ?!パーマン?!
いやいや、パーマンだったら、探し物してる間にSQLにアップが終わってるはずです。
終わってないのでパーマンのコピーロボットは少なくともいないようです。

やだねぇ(´・д・`) コレじゃ年取りますね。

そして、NEWS&つぶやきも支離滅裂!(゚∀゚)
すべては冬の乾燥のせいだと思うのです。
車のエンジンに潤滑油が必要なように、肌にも人生にも潤いが必要なはずなのに
完全に湿度が不足しております、この事務所!
バランスボールの次は、一人1台USB加湿器?!ヽ(`Д´)ノホシイ!(オバちゃんのみ配布)

もしこんな寒い中空を飛んだら、一発でくちびるガッサガサになるだろうね。
パーマンに指名されてなくて良かったです(´∀`*)ウフフ