2009年12月9日水曜日

Time to do

いよいよ、やらなければならない時が来ました。
SQLの一括インサート!!
イタリアの仲良しさん在庫を載せたいんだけど、2万件もあるのでコピペは時間かかりすぎる。
あ~~あ。お金があればなぁΣ(´д`;*) SE雇うんだけどなぁ。

アタシ 「あのさぁ○○クン、イタリアからリスト来たから上げといてくれる??」
○○ 「わかりました」
アタシ 「で、いつごろ上げられそう?」
○○ 「今日中には・・・」
アタシ 「いいねぇ、じゃよろしく。あ、あとウェブで単価の小数点以下2桁が表示されない件はどーなってんの?」
○○ 「あれは、今テスト中ですので、今週中には修正できるかと・・・」
アタシ 「おけ。それから、検索結果にメーカー名と単価表示できるようにできないの?」
○○ 「それなら2-3日あればできますね」
アタシ 「○○クン天才じゃん!じゃぁやっといて」
○○ 「了解です」
アタシ 「それと、ティップさんが、メーカーテーブル分けて欲しいって言ってるんだけど、できる?」
○○ 「うーん。1週間もあれば・・・」
アタシ 「じゃ、やっつけちゃってください」
○○ 「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」



(*´д`;)…夢だな・・・・
3万円ぐらいで「○○クン」売ってないかな~~~

貧乏ってホント(´・д・`) ヤダね
はいはい、アタシがやりますよ!!!o(`ω´*)o