2010年7月13日火曜日

教科書どおりに書いてみよう♪

さ!まずはお天気!お天気のことを書けと言われたので書きますね。
梅雨前線がうちらの上をウロウロしていて、非常にイライラしています。
この低気圧のせいで、血中の酸素飽和度が下がり、やる気・精気を奪われ、思わぬ事故につながるのです。
思わぬ事故とは、すなわち、お客さんから電話がかかってきた際に「あ・・忘れてた・・・Σ(゚Д゚;」という状態を指します。
ですので、低気圧はPMSGに、お客様に、エレクトロニクス業界に、日本経済に、世界の混沌に、
いい影響を与えません。
という訳で、毎日気圧配置図を閲覧して願っています。
太平洋高気圧!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! カマン!
はい!で、次!!時事ネタ!うーむ。難しいな。。。
え・・ワールドカップ?!
すません!生きるのに必死でテレビ見てません YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 
え・・選挙?!
変わらなくていいよ!日本!!すごく住みやすい♪♪ 大好き♪♪

低気圧の下で「ベロニカは死ぬことにした」って小説を買ってみました。結構面白いんだな、コレが。
一回死ぬ気になると、人ってなんでもできるって思うでしょ?!
実際なんにもできなくなるんじゃない?
は~~~~スロベニアかぁ・・どこにあるんだろう。

はい!次!なりませんを書かなければなりません。
自由を失うことだけは避けなければなりません。今日はやめやめ!こんなのヤダ!!!(# ゚Д゚) ムッカー