2013年5月29日水曜日

ホントのNews


なんか、たまには拡販染みたこともした方がいいですね。
あまりにも放置し過ぎです。

最近、国内ブランドが次々と採算合わないモノを廃止して行ってますが、
皆さん仕方なく海外ブランドに置き換えます。
PMSG山崎、世界の共通語喋れますので
色々買ってきているのです。
知らない人沢山いると思いますが、
日本国内で代理店あるけど対応悪い!
ミニマムオーダーが半端ない!
嘘だろ?って納期!!
と3拍子揃ったブランドを
海外から直接買ってくる!
現地代理店経由なので、保証付き!
ヘタするとメーカーへ直接ゲリラ電話!
ってな3拍子な事やってるんです。

スタンレー揉めてますね。。。Optosupplyにしましょ~~~
TO-92? KECにしましょう
Flash? 悔しいけどSamsungかHynixで。。

サクサク作りたかったら電話ください。