2011年6月17日金曜日

オーバーフロー気味

みなさますいません。最近仕事がオーバーフローしてます。
なんですかね、Google Botが進化したのか、Bingがどうにかなったのか、
検索でだいぶ生意気な所に上がって来てしまうようになってしまいました。
そういえば、YahooもGoogleの検索ソース使うとか前にニュースで読んだような・・

とにかく、SEO対策など全くしていないのに、毎日500Hit以上食らうと
オバチャンたち、目の下のクマがひどくなるばかりですwww
んで、これまたマニアックな世界なので、いちいち深く調べてしまうと、
もう、もう、まわんな~~~い(´ー`* )))) あ~ん♪ 

こだわり抜いた仕事したいから、適当なことしたくないのね。
「在庫が見つかりませんでした。申し訳ございません。」なんて
冷たい回答はしたくないのね!!!!!
でも、回答できないのね!!!!!
申し訳ござるわけよ!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ハイパー
アメリカのブローカーマジムカツク。