2010年5月19日水曜日

確かにメッチャそそられます

仕事とはまったく関係ないのですが、Amazonのアタシに対する
あなたへはこちらがおすすめ
が面白すぎたのでキャプチャしちゃいました。










アタシは普段何を買ったり、サーチしているのだろう。。。。
うるわしき女性へのオススメなのでしょうか。目を疑いました。
なんかさぁ、もっとさぁ、バッグとか香水とかのぼってくるべきじゃないの?アタシ!?

①地獄の日本兵 -- えぇ、確かに太平洋戦争の本を買いましたがなにか?。
②Sublimeのシケモク -- ヘロインのオーバードズでボーカルは亡くなりました。大好きなバンドですがなにか?
③ひと目でわかる・・ -- えぇ、確かにSQLでだいぶ苦労してますがなにか?

そそられる自分もイヤ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

Amazonにもっとカワイイものをオススメしてもらえるように、
「キラキラ★ストラップ」「モテメイク」
などの検索ワードを打ち込んでみた方がいいかな・・・・(*´д`;)…