2009年7月31日金曜日

Topの画像できた

今日はTOPの画像を作ったので、だいぶ完成に近づいた気分になれました。
あとはコンテンツを整備して、ある程度の英語を日本語に翻訳したら公開しちゃう♪
SQLへのデータ移動は1回につき100件ぐらいならエラーが出ないこともわかったし、
みんなでチマチマデータの移動をすればきっとソッコー終わるはず・・・・

PMSGのWebSHOP構築っていう大プロジェクトもだいぶゴールに近づいてきました。
今日ロイターの記事で、人は3か月周期で勉強するといいって書いてありました。
Webがローカルで走ってちょうど3か月。
公開直前までこぎつけた!!
WebにIPアドレス振ったのがちょうど1か月前だから、キテルよ~~~~~~

あきらめなければいずれ完成します。

頑張るじょ~~~~