2009年6月24日水曜日

Web公開

やっと、やっとWebの公開が完了~~♪
まだ生IPだけど、十分です。
スーパーサーバマシンで走らせるときに、SQLのセッティングでてこずったけど、どうにか走った。
んで、公開後はSQLでNULLが認められないエラーが出たけど
バックアップ時のバグだと判明☆

WebのGoLive時に時間がかかるだろうと思ってたんだけど、予想の10分の1の時間でできた。
固定IPのサービスプロバイダが最高だったに違いない!
いずれ、Webが本当のLIVEになったら、リンク貼ろうっと。
さてぇぇ今日は見積もり依頼を飛ばすのをやるどーーー
まずはaspxとvbの解析からじゃ!